2021年06月12日

ドリーミークイン(Dreamy Quin)



ドリーミークインは世界機関の発表した学術論文に沿って作られた、まったく新しい商品です。
世界機関が発表した学術論文によると、人の体内で最もエネルギーを消費しており、基礎代謝量が一番高いのは「肝臓」だという事が分かりました。

つまり、肝臓機能が低下していると全体の基礎代謝量が低くなる可能性があります。
基礎代謝量が低くなると以下のような悩みが出てくると思います。

・運動をしてもカロリーがあまり消費されない。

・食事制限をして、一時は体重が下がったが、すぐにリバウンドする。

・食事制限で栄養素が足りず、肌荒れや髪質がひどくなった。

・基礎代謝を上げるのに筋トレがいいと聞いたが、筋トレは疲れるしムキムキにはなりたくない。

こうした、ダイエットに悩みを持つ方はまず基礎代謝を高めるべきです。

そして、一番最初に記載したように、肝臓が基礎代謝に1番影響を与えています。

では、肝臓機能を上げるためには、どうすれば良いでしょうか?
筋肉は筋トレをすれば付きますが、肝臓を良くするためにはどうすれば良いか分からない方が多くいると思います。

そこで、私たちは「ドリーミークイン」を開発しました。
ドリーミークインには当社独自開発した「i-5パウダー」の原料が豊富に使用されています。

この「i-5パウダー」は体内の向上に着目した5つの有用成分を独自の配合方法で1つにまとめた
今までにない原料となります。
つまり、ドリーミークインは体内から向上のサポートを行う今までにない商品となっています。

さらに、ドリーミークインには糖質や、脂肪の多い食事をする機会の多い方の健康をサポートする難消化性デキストリン(食物繊維)も豊富に配合しています。

また、ダイエット時の燃焼をサポートするL-カルニチン + 緑茶ポリフェノール + ジンジャーも


コメント(0)ダイエット│ 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログランキング
ブログ王ランキング

くる天 人気ブログランキング