2015年09月

2015年09月06日




パセノールTMは森永製菓が開発した独自美容健康素材で「年齢と戦う女性のため」のサプリです。

年齢は変えられないけど、見た目は何とかしたいという女性向けに開発されています。
アンチエイジング効果の高い「ピセアタンノール(piceatannol)」が多く含まれています。

 ピセアタンノールには「メラニンの合成を抑える 」「線維芽細胞への働きかけコラーゲンの産生量を
増加させ、肌のたるみ、しわを抑える」「角化細胞への作用で光老化による、肌のたるみ、しわを抑える」
といった美容効果があります。

パセノールが今なら1000円で15日分をお試しできます。


参考サイト: パセノール(粒)お試しモニターセット15日分が人気の理由

 

コメント(0)商品紹介│ 

2015年09月05日


 初回限定で500円で試せる美容商品を集めてみました。

 「京乃雪」天然素材にこだわった自然派化粧品です。
おそらく一番自信のある「リカバリィジェルクリーム」が7日分500円でお試しできます。 
クレンジングオイルとナチュラルソープも付いてきます。

自然派化粧品「京乃雪」 

プラセンタ輝世稀の半月分のお試しセットも500円で試すことができます。
「瞬間高圧気化法」で抽出して純末プラセンタの配合量が多いのが特徴です。
プラセンタはすごく人気の美容成分なのでお試してみるにはお手ごろな値段ですね。

 プラセンタ輝世稀

高濃度ハニーソープは1ヶ月分が500円です。
スキンケアの基礎となる洗顔に注目した製品です。キメ細かい濃密泡で洗顔することにより
保湿成分を奥まで浸透させ保湿効果もあるみたいです。

高濃度ハニーソープ初回モニター

トリコイストの1週間トライアルキット。
混合肌の人向けの鶏コラーゲン配合の美容製品です。
モイスチャーローションとモイスチャープロクテクトクリームのセットが1週間分です。

トリコイストトライアルキットの詳細

500円ならそんなに躊躇なく試せると思いますので試してみて下さい。

 
コメント(0)商品紹介│ 

2015年09月03日


榮太樓總本鋪の梅ぼ志飴はテレビ東京の「出没アド街ック天国」でも取り上げられた人気の商品です。日本橋BEST20の放送で第6位の日本橋銘菓として紹介されて、梅ぼ志飴がスタジオで試食されていたようです。

榮太樓總本鋪は安政四年(1857年)創業の老舗の和菓子店で創業当時から「梅ぼ志飴」は人気の商品だったみたいです。屋号は創業者の細田安兵衛の幼名「栄太郎」に因んでつけられました。

「梅ぼ志飴」は南蛮渡来の細工菓子アルフェニン(和名:有平糖 あるへいとう)の製法で丁寧に作り上げられた飴です。歯に付かずにカリカリと軽やかに噛み砕けるキレの良さ、カラメルを主体とした複雑な風味は独特のコクがあるのが特徴です。

また、砂糖純度が高いのでいくつ舐めても口の中が荒れません。明治・大正の頃は芸妓や舞妓が口紅を塗る前に梅ぼ志飴を塗って紅を照りを出していたとも伝えられています。

「梅ぼ志飴」の名前の由来は、色が赤く 表面にしわがあったことから梅干に似ていることから付けられました。

楽天での口コミでは
「いつもながらの懐かしくも甘い風味に大いに満足。」
「子供の頃から時々食べていました。本当に美味しいです~♪」
というように昔から食べている方が多い伝統のあるお菓子です。

興味がある方は下のリンクから詳細をご確認ください。

 

コメント(0)商品紹介│ 
ブログランキング
ブログ王ランキング

くる天 人気ブログランキング