2018年02月

2018年02月26日



「やかないサプリ」は強い紫外線を浴びる7日以上前から飲み始めることにより、日焼けしにくい肌をつくり、日焼けした後も飲み続けて日焼けからの回復を早める「飲む日焼け止めサプリメント」です。
日傘や日焼け止めクリームでは、汗で流れたり、日傘をさすことができない場面ではダメージを受けてきたはずです。
ビタミンCは肌や粘膜の健康維持を助けると共に抗酸化力を持つ栄養素です。そのため、昔から日焼けにはビタミンCと言われてきたが水溶性のため体に留まることができません。そこで、もともと肌に含まれる紫外線のバリアとなるセラミドやカロテンに注目して開発されたのが「やかないサプリ」です。

やかないサプリをチェックする

コメント(0)スキンケア│ 

2018年02月25日

紫外線対策は“塗る”から“飲む”時代へ。
WHITE VEIL-ホワイトヴェール-は飲む日焼け止めサプリです。
美容先進国ではもう常識なのが、「飲む日焼け止め」。ホワイトヴェールは焼かないだけでなく、すでに表れてきた日焼けの後まで、紫外線による光老化を防御+抑制する便利なサプリです。

今なら、1ヶ月分60粒が通常価格7,560円のところ、初回限定価格87%OFFの980円(送料無料)で購入いただけます。

ホワイトヴェールをチェックする

コメント(0)スキンケア│ 
ゆがみやかすみ、乾き目などに悩む皆さんに朗報です。
沖縄県から生まれた琉球アイサプリ「一望百景」は1日たった1粒、手ごろな価格で「驚きの実感」サプリメントです。
アントシアニンがブルーベリーの4倍の久米島産 紅イモとルテインがほうれん草の3倍の八重山かずらを使用した国産素材のアイサプリです。

一望百景をチェックする

コメント(0)商品紹介│ 
ブログランキング
ブログ王ランキング

くる天 人気ブログランキング