2019年02月

2019年02月25日



上質な香りと全身を潤す化粧水で男性の日常を輝かしくするのがガレイド・プレミアム・オールインワンです。
厳選して配合された成分と絶妙な香りの調合により異性への印象をワンラックアップします。
初対面の人の印象は3~5秒の間に決まってしまうと言われています。
大半は視覚からの情報ですので、身だしなみだけなく肌のきれいさも重要です。
ガレイド・プレミアム・オールインワンは、肌に潤いを与えてキレイな肌にするだけでなく、女性が好む香りも漂うので第一印象がよくなります。

ガレイド・プレミアム・オールインワンをチェックする

コメント(0)メンズコスメ・サプリ│ 
リフトマキシマイザー(LIFT MAXIMIZER)は年齢により気になる目元・口元のラインに引き上げながら塗り込む新タイプの美容液リフティングバームです。
世界レベルの研究機関を持つUniCocell BIOMED社製を採用。
再生医療の権威である創設者のハーバード大学大学院での研究実績をベースに、品質は防腐剤無添加、100%ピュアのフリーズドライ製法で徹底した衛生管理を実施。 

リフトマキシマイザーをチェックする

コメント(0)スキンケア│ 

2019年02月24日

ボディセンス(body sens)は93%の女性が「いい匂い」と回答した男の練り香水です。
天然でない、性フェロモンを高めるということをコンセプトに開発されており、「異性の好きな香り」をふりかけるのではなく、魅力成分をブーストする禁断のパワーツールです!

ボディセンス(body sens)をチェックする

コメント(0)メンズコスメ・サプリ│ 
ブログランキング
ブログ王ランキング

くる天 人気ブログランキング